2008年01月28日

WiiFit購入!【孔明の罠】

今日の会社帰り、ついに近所のヤマ○電機にてWiiFitを購入!

別に品切れで買えなかったわけではなく単に買おうと思ってなかったのだが、

・お腹周りが気になってきた
・最近運動不足
・肩こりがひどい

というわけで、ついフラフラっと。半ば衝動買い(^^;;

が、ヤ○ダ電機で購入したところ・・・

 

ヤマダ電○の店員、サラッとこう言い放った。

「重さと大きさの関係で袋に入れられないので、このまま持って帰って下さいね」

・・・。

包装もされていないWiiFitを持って、電車に乗って帰れとな!?


wiifit
↑コレを持って電車に乗れとは、いきなりの試練である。

「あの人WiiFit持ってるよ」「やだやだ、マスコミに踊らされる小市民だよ」「ママー、僕も欲しい」なんて衆目に晒される苦痛、これは孔明の罠か!?

まぁあくまで近所のヤマダ電機で買ったので歩いて帰れるのだが、乗換駅なのできっと電車の乗り換え時に買う人も多いはず。同情する。

それはそれとして、「WiiFit」がかなり重い。

きっとWiiボードが重いんだろうが、これはなかなか。

なるほど、トレーニングは買ったところから始まるのか。


家について早速開梱。おお、結構Wiiボードはデカいな。

wiifitボード

早速初日プレイに取りかかるのであった・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(WiiFit×100日間 筋トレダイエット にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form